2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続編

チェーン「原因は 何です?重量が3キロ減った原因は!」オクトバー「エントリープラグ周辺のフレームの材質を変えたんです。強度は上がっていますから絶対 危険じゃありません。」チェーン「あたり前でしょ!弱くなったらたまらないわ。なんで事前に通知し…

天才のOS

例えば、ABCと言うソフトをインストールすると、ABCと言う名前のフォルダを作り、その中にインストールする。例えば、レジスタを変更したいときは、ABCフォルダの中にregistryと言うフォルダを作り、その中に変更したいレジスタを入れる。デスクトップにショ…

SF設定

重力制御が実用化不可能な事が証明されている世界。空間跳躍が実用化不可能な事が証明されている世界。時間移動が実用化不可能な事が証明されている世界。そして、不老不死が実用化されている世界。人は、光速で500年かかる場所へ1000年かけて移動して、そし…

CU

CU創設案「EU」の中部版としての「CU」。とりあえず、愛知、岐阜、三重で作る。CUは、ひとりひとりにCUスマートフォンを無料で配るか、CUアプリを無料でインストール出来る様にする。それは、身分証であり、各種免許証であり、クレジットカードであり、キャ…